行政境界標識 ナシ

解決済 レポートを投稿

解決前写真

行政境界標識 ナシ解決前
行政境界標識 ナシ解決前2
行政境界標識 ナシ解決前3
別府中央通り開始点と都市計画道路 深谷北通り(2/28開通)の
行政区画の境界表示版が必要。(幅の狭い市道でなく県道に匹敵する道路)
これから県会議員、市会議員選挙もありここで選挙区も別れる。
別府中央通り開始点につけつる標識名(一例)熊谷市,Kumagaya City,
ラグビーボールをあしらいRugby City ,Rugby City等
至急ご検討よろしくお願いいたします。
熊谷市 道路
ご投稿ありがとうございます。
ご連絡が遅れてしまいまして申し訳ありません。
行政界の標識について、担当課に確認いたしましたところ、熊谷市内には行政界を横断する道路が複数通っており、原則としてそれらの道路には行政界を示す標識の設置は行っていないとのことでした。
別府中央通りと今回開通した深谷北通りについては、どちらの市にとっても交通量が見込まれる主要幹線道路として、皆様に便利にご利用いただける重要な道路であると認識しているところではありますが、標識を設置することで、市内にある他の行政界を横断する市道との調和がとれなくなってしまうため、現状として、行政界を示す標識の設置工事の予定はないとのことでした。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げる次第ですが、何卒ご理解賜りたく存じ上げます。
了解しました。今後狭い市道や普通の市道の行政界は別とした主要幹線道路(都市計画道路等)の行政界表示は検討した方がいいのではないかと思われます。
モバイルアプリ

コメント

投稿にはログインが必要です。