足洗い場の排水が詰まっています…

解決済 [Report ID: 11374]

Photo (before)

足洗い場の排水が詰まっています…before
足洗い場の排水が詰まっています…before2
足洗い場の排水が詰まっています…before3
薄磯交流多目的広場駐車場にある公衆トイレの脇に設定されている足洗い場ですが、排水溝が砂で埋まり、完全に詰まってしまい水が溢れ出しています。
グレーチングを外し、棒で穴を突っついてみたり、脇にあるマスの蓋を外して手で掘り起こしたりもしてみましたが、全く通水する気配すらありません。
経路全体が詰まってしまっているようですので、砂の除去を早急にお願い致します!
公共施設
投稿ありがとうございます。
現在、当該施設の管理担当部署を確認中です。
対応方針等については、後ほど投稿します。
 この度は、情報提供をいただきまして、ありがとうございます。
 いただきました情報につきまして、事務担当課の観光事業課より回答いたします。

 日ごろ、本市の市政伸展にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当該施設の不具合については、4月25日に対応を完了いたしました。
 
担当者様

返信が大変に遅くなりまして申し訳ございませんでした。

当該箇所、迅速にご対応下さいまして誠にありがとうございました!

構造上、砂が詰まりやすいようですので、網の追加設置等、改善対策を宜しくお願いしたいと思います。

Comments

You need to login to post comment.