側溝ごみ詰まり水が道路にあふれます

解決済 [Report ID: 12070]

Photo (before)

側溝ごみ詰まり水が道路にあふれますbefore
側溝ごみ詰まり水が道路にあふれますbefore2
昨日の大雨で側溝にごみが溜まり道路に水があふれてしまいました、近隣住民がごみを仮撤去しました、現地確認のうえ除去をおねがいします。
道路
投稿ありがとうございます。現地を確認させていただきます。
 日頃より道路清掃にご協力いただきまして、ありがとうございます。
 ご要望いただいた箇所につきましては、6月24日に確認させていただきましたが、仮撤去されたごみを確認することが出来ませんでした。
 近所の方に確認しましたところ、地元の方で23日の夕方に片付けていただいたとのことでありました。
 また、何かございましたら、よろしくお願いいたします。
6月29日現地を確認しましたがかたづいておりません、位置情報が違っているののかも知れませんね。
宮沢林道入口付近三叉路が現場になります再度確認のうえ処理してください。梅雨の時期です
7月1日確認しました、対応ありがとうございました。写真の位置情報パソコンから投稿したため位置情報の引継ぎがうまく伝わらないようです、windos7を使っているのですが、そんなブログがありましたのであしからず、お手数をおかけしました。ちなみにスマホの写真の位置情報は合っておりましたので余談ですが報告まで。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.