カーブミラー破損

解決済 [レポートID: 12556]

解決前写真

カーブミラー破損解決前
カーブミラーが破損して曲がっています。交安協富田支部のシールが貼ってありますが管理元は市に寄贈して有ります。直柱に設置されているのでパネルトラックがぶつけて逃走してしまっている。何回も逃走されています。曲柱に設置して欲しいと富田行政センターには工事要望書を提出してあります。この道路一帯が全て直柱ですので他もいつぶつけて逃走されるかわからないです。急ぎの要求です。
郡山市 道路
カーブミラー等の道路施設の整備については、各地区町内会からの要望や道路状況を勘案し、現地確認の上、実施しております。今回の移設・撤去の要望については、地区町内会から要望書が提出されていることから富田行政センターおよび道路管理者(郡山市道路維持課)で協議し、検討してまいります。

建設交通部道路維持課(電話024-924-2301)
今回の移設・撤去の要望とありますがそのような要望は私は出しておりません。あくまで道路にミラー本体が出っ張ら無いように曲柱に変更して欲しい、ぶつけられないようにしてほしいということです。
よって解決済みではありません。まずは写真のミラーが明後日の方向を向いています。早急に修理してください。
本件は補修が完了いたしました。
現認しました。ご苦労さまでした、ありがとうございます。

コメント

投稿にはログインが必要です。