放置自転車

解決済 [Report ID: 13478]

Photo (before)

放置自転車before
富田公民館分室に放置自転車があります。年単位で放置されています。公民館サイドもご存知です。
公共施設
ご投稿ありがとうございます。

本日(10月23日)、対象自転車に当該施設から移動を促す貼り紙をいたしました。

一週間経過しても移動されない場合は、撤去する予定でありますので、よろしくお願いいたします。
対象自転車に移動を促す貼り紙をし一週間経過しましたが、移動されていなかったため、10月30日に現場から当該自転車を撤去いたしました。
ご苦労様でした。しかし2台同じような色の自転車がありましたが放置期間の長い方を通告しました。
該当チャリは投稿直後に無くなりましたがもう1台はしばらく残っていて最近無くなりました。そのチャリは前にカゴが付いていました。間違いは無いでしょうか?
情報いただきありがとうございます。
公民館に確認したところ、カゴ付きの自転車も一時的に駐輪が確認されておりましたが、すでに移動されており、11月8日現在で駐輪(放置)されている自転車はありませんので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。該当車両の行き違いがあったようですが公民館からも連絡報告がありました。ご苦労様でした。

Comments

You need to login to post comment.