21世紀公園付近の丁字路について

解決済 [Report ID: 13685]

Photo (before)

21世紀公園付近の丁字路についてbefore
運転中で写真に撮れないため、地図を添付しました。

21世紀公園にぶつかる丁字路のところですが、丁字路で左を確認する際に非常に見えにくい。日中帯は某会社の車が止まっていないため見通しが良いが、夕方になるとその会社の車が止まっているため確認しにくい(添付の青い部分。車輪は会社の敷地内に入っているが、車体が歩道に若干出ているため、見通しが悪い。その上、夕方は歩きの帰宅者も多くなり、余計に確認しにくい)。危険だと常々思っているので、21世紀公園のところにカーブミラーを付けるなどの対処していただきたい。
道路
投稿ありがとうございます。カーブミラー等の道路施設の整備については、各地区町内会からの要望や道路状況を勘案して実施しておりますことから、「ココナビこおりやま」のみでは判断できない事項となっております。そのため、今回の要望については、地区町内会および道路管理者(郡山市道路維持課)で協議し、検討してまいります。

建設交通部道路維持課(電話024-924-2301)

Comments

You need to login to post comment.