円寿寺のお墓の近くのアンダーパスの階段の手すりと段の金具の錆び

解決済 [レポートID: 13937]

解決前写真

円寿寺のお墓の近くのアンダーパスの階段の手すりと段の金具の錆び解決前
円寿寺のお墓の近くのアンダーパスの階段の手すりと段の金具の錆び解決前2
円寿寺のお墓の近くのアンダーパスの階段の手すりと段の金具が錆びています。金具はかなり無くなっています。

またこのアンダーパスを歩いていると、自動車がそばを早い速度で音を響かせながら通るので、怖いです。できればガードレールがあると安心できます。
よろしくお願いいたします。
郡山市 道路
階段の手すりと金具につきましては、業者に修繕を依頼中です。
完了までしばらくお待ちください。

なお、ガードレール等の道路施設の整備については、各地区町内会からの要望や道路状況を勘案して実施しておりますことから、「ココナビこおりやま」のみでは判断できない事項となっております。そのため、今回の要望については、地区町内会および道路管理者(郡山市道路維持課)で協議し、検討してまいります。

建設交通部道路維持課(電話024-924-2301)
ありがとうございます。よろしくお願いします。

ガードレールについても、ぜひ積極的にご検討をお願いします。
階段の手摺につきましては、修繕が完了しました。
段の金具につきましては、修繕依頼中ですので、
完了までお待ちください。
今日、通った際に見たところ、きれいに塗られていました(階段2か所とも)。
どうもありがとうございました。

金具の方を、引き続きよろしくお願いいたします。
4月5日時点で、金具の方はまだ直っていませんでしたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿から1年以上経過しています。状況を教えてください
階段の踏み段金具について、6月9日に修繕が完了しました。
どうもありがとうございました!!!

コメント

投稿にはログインが必要です。