枝の剪定、除草を宜しくお願い致します!

解決済 [Report ID: 14395]

Photo (before)

枝の剪定、除草を宜しくお願い致します!before
枝の剪定、除草を宜しくお願い致します!before2
枝の剪定、除草を宜しくお願い致します!before3
担当者様、お世話になっております。

当該地点(玉露セブンイレブン交差点~いわき菌床組合さん付近)ですが、今までも何度かご報告させて頂いておりますが、やはり定期的に剪定・除草して頂ける状況には至っておらず、昨年の夏以降、木の枝や雑草が延び放題になっております。

特に、法面(擁壁)上部から垂れ下がっている枝がどんどん道路側にせりだして来ており、強い風が吹くと煽られて飛んできそうになります。

また、中部工業団地側や泉北小からこちらの道路へ出る時は、この枝が視界を妨げており、夜は非常に危険です。

早急に枝の剪定、除草を宜しくお願い致します。

また、こちらも再三のお願いとなってしまい恐縮ですが、春・夏・秋の年三回は定期的に除草をお願いしたいと思います。
道路
投稿ありがとうございます。
対応方針につきましては、改めて投稿いたします。
担当者様

お忙しい中返信下さり有難うございます。

その後、約1か月が経過致しましたが、まだ何も動きがないようです。
方針等、決定に時間がかかっているのでしょうか?

暖かくなり植物の生長が活発になる前の今のうちにお願い出来ればと思いますので、宜しくお願いいたします。
この度は、ご連絡いただきありがとうございます。
小名浜支所経済土木課より回答します。
当該箇所につきまして対応が完了しておりますのでご報告します。
今後も状況をみながら通行に支障がないよう対応を検討してまいります
ので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.