車輌感応機の設置位置調整お願い致します

解決済 [Report ID: 14396]

Photo (before)

車輌感応機の設置位置調整お願い致しますbefore
担当者様、お世話になっております。

当該地点の信号機ですが、車輌感応機の設置位置が停止線ギリギリの為、停止線より手前で停まってしまうと反応せずに、いつまでも信号機が変わらない時が多いです。ドライバーさんも反応していない事になかなか気付きません。

朝の通勤時間にこの状況に出くわす事が多く、非常に困っております。

早急にご対応頂けますよう、宜しくお願い致します。
道路
この度は、ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
今回の投稿のような信号機や車両感知器等につきましては、公安委員会であり、警察署が管理であることから、福島県いわき東警察署へ報告しました。
今後、同様の案件がありましたら、警察署へご連絡ください。
なお、参考までに当該箇所の管轄の福島県いわき東警察署の連絡先を記載いたします。
(tel:0246-54-1111)
担当者様

警察署へのご連絡、ありがとうございました。

現時点でまだ調整されたような様子がありませんが、暫く様子を見てみたいと思います。

同様の状況がまだ続くような時には、警察署の方へご連絡させて頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.