水道引出し後舗装補修材雑でる

解決済 [Report ID: 14694]

Photo (before)

水道引出し後舗装補修材雑でるbefore
水道引出し後舗装補修材雑でるbefore2
県道276号の旧中山道北、水道引き出しに伴い掘削した箇所
と思われる、舗装補修工事が雑である、舗装も目が粗すぎ、
接続部の仕上げはかなり雑、業者の仕事とは疑問を感じる。
県道の一部で更に段差が出来てしまう。
県道ですので担当部署が熊谷県土整備事務所でしたら
内容を転送願います。また工事業者の指導も願います。
道路
ご投稿ありがとうございます。
現場を確認させていただきました。
現状の舗装の復旧は仮復旧となっており、通常1カ月程度で舗装の下がり状況などを見ながら再度ダイヤモンド型あるいは台形で舗装を本復旧する段取りとなっています。

ご連絡いただいた現場について、1カ月ほど経過しても本復旧作業が実施されないようであれば再度ご連絡いただければと思います。

なお、本市における当サイトの利用は、破損した道路施設の維持・修繕を想定しておりますので、ご理解賜りたく申し上げます。
仮復旧から約1カ月、本復旧作業昨日(4/1)完了確認 アスファルト舗装も
綺麗な仕上がり、白線も丁寧に引いてあります。
掘ったて埋めたあとこの業者みたいに丁寧に舗装頂けると良いです。

Comments

You need to login to post comment.