見通し、カーブミラー&生垣街路樹けむし

解決済 [Report ID: 15197]

Photo (before)

見通し、カーブミラー&生垣街路樹けむしbefore
見通し、カーブミラー&生垣街路樹けむしbefore2
見通し、カーブミラー&生垣街路樹けむしbefore3
1、土木課御中 カーブのところが見通しに欠けます。カーブミラーがあるのですが、
歪んでいて機能していません。登録ナンバーもありませんので、できればカーブミラーを
正規につけてもらいたいです。
木もはみ出ていますので。

2、環境課御中 隣の生垣は毛虫だらけで上から垂れ下がっています。散歩、ウオーキングで通る人も
多々います。自転車バイクも通行。
木の消毒をしてもらえませんか。一時通行止めにしてでも消毒をしてください。
発生時期は4月末と8月末の2回あります。

それぞれ担当課が違うと思いますので。
交通安全の問題
ご投稿ありがとうございます。
現地を確認させていただきます。
現地を確認いたしました。
対応方法を検討いたしますのでしばらくお待ちください。
ご投稿ありがとうございます。
環境課宛に投稿いただいた内容については、個人の土地の管理における問題となり、マイレポはんだでは運用上対応できかねますので、大変お手数ですが、環境課までお電話いただくか、ご来庁ください。
ご要望箇所につきまして、既設のカーブミラーは市所有のものでなく、
半田市では対応を行えないことから、
新規でカーブミラーを設置するため、協議を進めておりますので、よろしくお願いいたします。
カーブミラー対応ありがとうございます。
位置はあそこしかなかったのでしょうか。反対側、左側のほうはできなかったのでしょうか。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
6月にミラーを設置いたしました。
また、設置位置につきましては、近隣畑利用者等と協議し、
設置をさせていただきましたので、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.