ガードパイプの破損

解決済 [Report ID: 15372]

Photo (before)

ガードパイプの破損before
ガードパイプの破損before2

Photo (after)

ガードパイプの破損after
JR東成岩駅 西側交差点 コロナワールドの南東です。
つい先月位に設置して頂いた交差点のガードパイプと思いますが、車でしょうか接触して破損しています。
ガードパイプの道路には、その時の破損した車の部品と思われるものも散乱しています。
ガードパイプも曲がっているので、また次の事故にならない前に修繕等をお願いします。
道路の問題
現場を確認し、破損箇所は撤去しました。
修繕の段取りを進めていきますので、よろしくお願いいたします。
破損個所取り除きありがとうございます。これで2次被害にならないと思います。

余談ですが、この場所のJR駅側ですが、既に考えて頂いているとは思いますが、そこもガードパイプの設置を早くお願いしたいです。
北側から来た車が、左折する際にかなりのスピードで内回りをしてくるので、危険ではと感じております。よろしくどうぞ。
回答が遅くなってしまい、申し訳ございません。
破損したガードパイプの修繕とともに、JR駅側のガードパイプ設置の段取りを進めていますので、よろしくお願いします。
破損していたガードパイプの修繕、区画線とJR東成岩駅側のガードパイプの設置をさせていただきました。
ご投稿ありがとうございました。
ガードパイプの修繕と、JR側の設置ありがとうございます。
これで安心と思います。

Comments

You need to login to post comment.