歩道

解決済 [Report ID: 16300]

Photo (before)

歩道before
近くに公民館、商工会議所、幼稚園等がありますが歩道部分が傾斜していますしでこぼこです。
健常者でも歩きにくいほどの傾斜ですので車椅子等が真っ直ぐ移動することは困難でしょう。
車の出入りを優先した結果だと思いますがもう少し歩行者に優しくても良いのでは?
道路
投稿から1ヶ月以上経過しました。状況を教えてください
確認中のまま全く動きは無い様です。
ご教示ありがとうございます。街を良くしようとせっかく投稿しているので、たとえ対応不可であっても、その旨 連絡欲しいですよね。
少しでも環境の良い郡山になれば投稿した甲斐もありますね!
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。(2回目)
>郡山市様
投稿から数ヶ月 経過しました。状況を教えてください。(3回目)

対応不可の回答でしたでしょうか?
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。フォロー4回目です。

フォロー6回(=6ヶ月)して対応頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。5回目

対応不可の結論でしたでしょうか?
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。6回目

今回の6回目(=6ヶ月)のフォローでも回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
来年度工事を予定しております。
完了までしばらくお待ち下さい。
対応不可の回答でしたのでどうした物かと思っていました。
歩きやすい歩道に生まれ変わるのを楽しみにしています!
>郡山市様
いつ頃対応でしょうか?状況を教えてください。
今年度工事完了予定となっております。
もうしばらくお待ちください。
該当の個所は現在、施工中であり、施工業者との日程調整により
令和5年6月を完了予定としています。
もうしばらくお待ちください。

Comments

You need to login to post comment.