側溝フタのズレが酷い

解決済 [Report ID: 16853]

Photo (before)

側溝フタのズレが酷いbefore
側溝フタの外れ。車や東浦高校生、生路保育園の通学路になってますが、何回かフタが外れてあぶない状況になっています。

気づいては、周りのみんなで直している状況です。

至急確認してください。

事故、ケガはたまたまないんだろうなと思っています。
道路
ご投稿内容の確認をさせていただきました。
現場の確認後、今後の対応方法を追加させていただきます。
お願いします。
また、以前の投稿に対してかみさんに「また報告します」との話があったようですが、未だありませんwww
ご投稿の現場を確認させていただきました。
該当箇所の側溝は町管理ではなく個人管理の側溝であるため、申し訳ありませんが町では対応できません。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
また、水路の件につきまして、水路の近隣の方に状況を伺い、対応する旨及びフィックスマイストリートにて回答することを伝えましたが、後日、何かを報告する認識はありませんでした。
しかしながら、誤解を招くような会話をしたことは、申し訳ありませんでした。
今後、確認したい事項があれば、お手数ですがお問合せいただきますようお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
ということは、特に敷地の雨水は拾う必要がないと言うことですね。
多分、持ち主の方にその旨お伝えして、埋めてしまうようにします。
事故やケガが起きると持ち主様に行くということなので、速やかに連絡いたします。
ありがとうございました。

みなみに裏の側溝はあの後二度清掃しています。