側溝の高さが低い

解決済 [Report ID: 17593]

Photo (before)

側溝の高さが低いbefore
せっかく入れ換えて頂いた側溝ですが、高さが低く車通過時段差を感じます。細い道ですが、交通量がある道路なので、再施工をお願い致します。
道路
投稿ありがとうございます。
只今現地を確認しております。
同じく思ってましたが
また、何のために設置したのか確認したかったです
今時横断側溝は設置しない基準だと認識してましたが。
投稿ありがとうございます。
今回設置した横断側溝につきましては、
昨年のゲリラ豪雨により、この地区周辺で
浸水被害が発生しました。
そのため、この地区に大量に流れ込む雨水の
量を軽減させる目的で設置したものであります。
なお、補修等につきましては、現在検討して
おりますので、しばらくお待ちください。
本件は、補修が完了しました。
あれで終わりなんですね。
もうちょっとよくなることを期待しています。
>郡山市様
郡山市としての見解を示して頂けないでしょうか。
〉郡山市様
郡山市としての見解を示してください(2回目)
>郡山市様
郡山市としての見解を示してください。(3回目)
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。見解を教えてください。フォロー4回目です。

フォロー6回(=6ヶ月)して対応頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。5回目

フォロー6回(=6ヶ月)して、なんらかの反応を頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数年が経過しました。状況を教えてください。6回目

今回の6回目(=6ヶ月)のフォローでも回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。

Comments

You need to login to post comment.