道幅が狭い

解決済 [Report ID: 17604]

Photo (before)

道幅が狭いbefore
道幅が狭いbefore2
花井製作所の入口から下る道路の道幅が狭く感じます。数日前対向車が来たとき轢かれそうな子供を見かけました。危険だと思います。急を要してはいませんので道路の拡幅工事などご検討のほどよろしくおねがいします。
道路
三丁公園の整備に合わせて、歩行者の安全が確保される整備を行ないます。ご投稿ありがとうございました。
ご返信ありがとうございます。ちなみになんですが、三丁公園の整備はどのくらいで出来ますでしょうか。何度も質問すみません。
令和4年度に完成を予定しておりますが、状況によっては完成が遅れる可能性もありますので、ご理解頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
道幅も広くなり通りやすくなりそうで良かったです。歩行者専用道路になったのは少し残念ですが
自動車以外(自転車·原付)が通行できるようにする予定などはありますでしょうか。検討のほどよろしくお願いします。
歩行者専用道路として設定した区間は公園区域内として考えております。
つきましては、自転車、原付等の車両の通行は、公園内の利用者にご配慮をお願いします。

Comments

You need to login to post comment.