必要か必要じゃないかはっきりしてほしい

解決済 [Report ID: 1808]

Photo (before)

必要か必要じゃないかはっきりしてほしいbefore
朝は、明るくて見えるけど夜になると画像の通り看板が錆びて黒くなり見えないので危ない!

もし、必要なら明るい色のペンキで塗り直してほしいです。必要外なら取り外してほしいです。
錆びてただの汚い看板です。
道路の問題
鶴見区役所です。ご投稿を確認させていただきました。現在調査中です。
鶴見区役所です。看板の所有者を確認しましたが特定できませんでしたので、道路を管理している建設局中浜工営所へ連絡しました。
ご丁寧にありがとうございます^_^
対応の早さにビックリです(^O^)
建設局中浜工営所です。
区役所の調査結果に基づき、撤去に向けた手続きを行います。
ありがとうございます^_^
素早い対応ありがとうございます。
建設局中浜工営所です。
本日、撤去を完了しました。ご投稿ありがとうございました。
丁寧にありがとうございます^_^
【アンケートのお願い】
この度は、大阪市各区役所で取り組む「マイコミおおさか」試験運用におきまして、FixMyStreetJapanへの投稿をありがとうございました。
この取組は、こうしたサイトを利用するというICTの活用が、これまで地域活動に関わりの薄かった方々の行政への関心を高め、さまざまな地域課題を市民協働で解決するきっかけとなるのかを検証するために実施いたしました。
つきましては、サイトを利用(閲覧・投稿)された方々にアンケートをお願いし、今後の取組の参考にしたいと考えておりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
アンケートの設置場所
大阪市電子申請・オンラインアンケート【「マイコミおおさか」試験運用 利用者アンケート】
○パソコン・スマートフォンの方
http://s-kantan.com/city-osaka-e-shinsei-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=1194
○携帯電話の方
http://s-kantan.com/city-osaka-e-shinsei-k/offer/offerListMobile_detail.action?tempSeq=1194
なお、アンケートのお願いは、投稿された課題ごと(スレッドごと)に各区役所からコメントを投稿しております。
異なる区で複数投稿していただいた場合など、アンケートのお願いが重複することもございますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。(アンケートへの回答は、おひとりにつき1度で結構です。)
また、投稿への対応が、現時点で対応中(議論中)の場合でも、試験運用期間中にいただいた投稿に対してお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
平成27年4月1日より、区役所の組織変更により、鶴見区役所総務課(総合企画)は、鶴見区役所魅力創造課(広報戦略)に変更になりました。