白線ほとんど消えている

連絡済 [Report ID: 19684]

Photo (before)

白線ほとんど消えているbefore
白線ほとんど消えているbefore2
白線ほとんど消えているbefore3
白線がほとんど消えてます車線変更まちがえるおそれあります。交通量が多いので早急な引き直しを望みます
道路
アクションがないのですが情報提供は難しいのでしょうか?
投稿から1ヶ月以上経過しています。対応状況を教えてください。
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。(2回目)

街のいたるとろで、同じような状態。補修に行く際に、見かけたら、同様に対処をお願いしたい。いちいち、投稿指摘されなくても。
>郡山市様
投稿から数ヶ月 経過しました。状況を教えてください。(3回目)
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。フォロー4回目です。

フォロー6回(=6ヶ月)して対応頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。5回目

フォロー6回(=6ヶ月)して、なんらかの反応を頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。6回目

今回の6回目(=6ヶ月)のフォローでも回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。

Comments

You need to login to post comment.