水路に出る白い物体

解決済 [Report ID: 19908]

Photo (before)

水路に出る白い物体before2
水路に出る白い物体before3

Photo (after)

水路に出る白い物体after
名鉄河和線 青山駅南側のマンション プロヒデンス青山の東側の水路です。
水路のどこかで詰まっているのか排水が停滞してます。
排水が緑に変色していますのでかなり時間が経っているのかとも思います。
2枚目写真に様に、南側にはビニールが水路に流れていて これも一要因かと思います。
流れる様にして排水路の清掃をお願いします。

4/16
先日清掃して頂きありがとうございます。
排水が綺麗になっているものと思い、丁度現場を通る機会があったので確認したのですが、写真にある様にマンションの下水処理用のパイプ?ですか パイプから何やら粘土質の様な白い塊が出ております。パイプから押し出されている様にも見えます。周りに残骸らしき物もあります。
せっかく清掃して頂いたのも関わらずですが、この白い物体が根本的に水路を塞いでいる原因では無いですかです。
清掃後の写真には写っていない様ですが、清掃後から4月16日までの間です。
再びですが見て下さった方が良いと思います。よろしくどうぞ。
水路の問題
ご投稿ありがとうございます。
現地を確認させていただきます。
現地を確認しました。
対応を検討いたします。
側溝内の清掃を本日4/14に実施いたします。
よろしくお願いします。
清掃を実施しました。
ご投稿ありがとうございました。
コメント遅れました。
対応ありがとうございます。
排水パイプからの物体は無くなっていました。

Comments

You need to login to post comment.