排水溝に蓋がなく、ゴミあり

解決済 [Report ID: 19993]

Photo (before)

排水溝に蓋がなく、ゴミありbefore
排水溝に蓋がなく、足を落として転んでしまう可能性があります。子供が遊ぶ場所なので、ケアしてあげたいです。また、落ち葉などが溜まって、排水溝として機能していません。この状態で問題無いので、埋めてしまうという対策でも良いのかもしれません。安全のことでもあるので、優先度高いです。至急対応が必要です。
公園
投稿から1ヶ月以上経過しています。対応状況を教えてください。
本件は、山砂で溝を埋める工事を実施いたします。
完了までしばらくお待ちください。
いつ頃の対応になりそうでしょうか?
>郡山市様
いつごろの対応になりそうでしょうか?
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。フォロー3回目です。

フォロー6回(=6ヶ月)して対応頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
いつ頃の対応になるか、教えてください。4回目

フォロー6回(=6ヶ月)して、なんらかの反応を頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
コメントの投稿が遅くなり誠に申し訳ございません。
当該側溝につきましては、段差解消を図るため、現在、機能していない側溝の撤去を行います。なお、実施につきましては、10月末の完了を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
本件は、10月22日に側溝の撤去が完了しました。
ありがとうございます!とても良くなったと思います

Comments

You need to login to post comment.