●側溝の長い窪み

解決済 [Report ID: 20023]

Photo (before)

●側溝の長い窪みbefore
片側一車線の、せまい道路にて。
白線内側の側溝が、長い距離で窪んでいるため、水が溜まりやすい。
ベビーカーで通る際に、水浸しの溝に入れず(雨の後は、写真より深く長く水浸しです)、白線からはみ出して車道側を通らざるを得ない。
車同時がすれ違う時は、腕に車が当たりそうな距離になってしまう。とても危険なため、水浸しの側溝に入らなきゃいけない時もある。
保育園も多くあるエリアのため、ベビーカーや、小さな子供と手を繋いで通る際に困っている親御さんも見かける。
大きなトラックがしばしば通るので、白線の内側に入れないのは怖い。

週末の日中は、車通りが少ないのであまり問題ない。が、平日の保育園の行き帰りは通勤時間なので、車が両車線から来るため大変な時がある。

長文失礼致しました。
修繕ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。
側溝
現地を確認しました。
補修対象箇所として受付いたしました。
現地対応までにしばらく時間を要しますがご理解の程よろしくお願いいたします。
この度は投稿ありがとうございました。
大変長らくご不便をお掛けして申し訳ございません。
補修が完了しました。
この度は投稿ありがとうございました。