植木がはみ出しており…

[Report ID: 20072]

Photo (before)

植木がはみ出しており…before
折角街灯が付いているのですが 通路に隣接している家の植木の葉が生い茂り 夜になると通路を照らす灯りが乏しくなります… 細い通路ではありますが入り口から暗いと通過する時やはり緊張しますよね…
道路の問題
情報のご提供ありがとうございます。
現地の確認をいたしました。
民地より市道側に枝気木がはみ出しており、通行の支障となることから民地の方へ枝木の伐採を直接依頼
しました。
あれからひと月経ちますが何も改善されておりません…
以前ご回答しましたように、民地所有者には枝木の伐採について依頼をしておりますが、ご投稿いただきましたようにご対応いただけていませんので、改めて枝木の伐採の依頼を行いました。
ご投稿ありがとうございました。
何度もと思いながらですが…
やはり変化が見られないようです!!
何度か投稿していますが あれで良しとするのであればそれはそれでもう諦めるしか有りません…
おっしゃられるように、いまだご対応いただけていないため、民地所有者に対し、改めて枝木の伐採の依頼をいたしました。
ご投稿ありがとうございました。
昨年数回投稿したのですが あれ以降も然程手入れはなされておらず 今や通路を通る際は街灯の意味を全く成さず 夜暗くなると真っ暗で反対側から人が来たら正面衝突寸前でとても危険です!!
本当に何とかして欲しいです!!
情報のご提供ありがとうございます。
現地にて、所有者の方と話をしました。
7月末日までに対応をしてもらうよう約束をしました。
その間も、現地確認、所有者の方への連絡を行っていこうと思います。
今度は…と期待しています!!
対応宜しくお願いします!!
怪我などのトラブルが起こらない内に…
その後 7月末を迎えましたが
あれは変化が有ったと言えるのでしょうか?
そもそもフェンスから自宅の木々がはみ出してるのが駄目ですよね!
許容範囲を超えています!
ホントにどうにかしてください!
約束の7月末になっても、所有者の方は対応していない状態でした。
所有者の方と再度話を行いましたが、対応する見込みがないため、中津市で対応させていただきます。
業者さんと既に立会いを行いましたが、繁忙期で対応がお盆後になるとの事です。
付近の方や、当該市道を使われている方にはご迷惑をおかけしますが、
対応までもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。
お盆後との事でしたが あれからひと月経ち… まだなのでしょうか??

Comments

You need to login to post comment.