道路破損

対応不可 [Report ID: 20386]

Photo (before)

道路破損before
田村町糠塚岩ケ作103の前の市道と側溝 破損している
道路
投稿ありがとうございます。
現場を確認します。
投稿から1ヶ月が経過しました。状況を教えてください。
21年6月25日に現場を確認しましたが破損したままです。
投稿ありがとうございます。
只今、現場を確認し対応を検討しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
>郡山市様
投稿から数ヶ月 経過しました。状況を教えてください。(2回目)
2021年8月5日確認しましたが破損のままです。
投稿ありがとうございます。
只今、現地を確認し対応を検討しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。2回目

フォロー6回(=6ヶ月)して、なんらかの反応を頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数年が経過しました。状況を教えてください。3回目

フォロー6回(=6ヶ月)しても回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。4回目
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。5回目
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください

6回目
現地を確認した結果、緊急性が低いため
経過観察とします。

Comments

You need to login to post comment.