バス停と側溝の蓋

対応予定有 [レポートID: 21617]

解決前写真

バス停と側溝の蓋解決前
 交差点近くにバス停があり車両通行の邪魔になるうえ、丘の上の住宅街の利用者としては歩道が無いので狭い道脇を通るので危険を感じる。
 もともと、内環状道路ができる前の設定なので交差点反対側に移転も考えられますが、バス停を建築中の児童相談所側に引っ越すと道幅も世数があり良いと考えます。この案は、バス会社や地元の意向もあって難しいものかと想像はつきます。
 とりあえず、側溝の蓋をするだけでも歩行者や自転車通行にも安全確保上良いのではないかと考えますが宜しくお願い致します。
郡山市 道路
>郡山市様
投稿から1ヶ月が経過しました。状況を教えてください
参考まで
  予算の問題でしょうか?町内会から問題提起されてない?
  同様の蓋の無い側溝は、都度蓋をして頂いております。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。2回目

フォロー6回(=6ヶ月)して、なんらかの反応を頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数年が経過しました。状況を教えてください。3回目

フォロー6回(=6ヶ月)しても回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。

コメント

投稿にはログインが必要です。