歩道に木の根の起伏があるその2

解決済 [Report ID: 21924]

Photo (before)

歩道に木の根の起伏があるその2before
歩道に木の根の起伏があるその2before2
郡山市緑ケ丘から郡山駅に向かう車線の歩道で、郡山市美術館を過ぎて下りきる手前に大きめの起伏があり、砂利が溜まっていて危険と思われます。
道路
>郡山市様
状況を教えてください。1回目

フォロー6回(=6ヶ月)しても回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。2回目
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。3回目

せっかく問題提起の投稿しているのに、全く返信投稿がないなんて、悲しい限りですね。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください

4回目
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください
5回目
>郡山市様
投稿から数か月が経過しています。状況如何でしょうか?

6回目
>郡山市様
投稿から1か月以上経過しました。状況を教えてください

7回目
本件は、補修を予定しております。
完了までしばらくお待ちください。
>郡山市様
いつ頃対応でしょうか?状況を教えてください。
本件につきましては、実施時期が決まり次第報告いたします。
>郡山市様
投稿から1ヶ月以上が経過しました。状況を教えてください。
人口50万目指して郡山を良くする会様

ご利用いただきありがとうございます、サイト管理者です。

郡山市におけるココナビこおりやまの円滑な運用を行う上でお願いがあります。
しばらくの間、
・ご自身の投稿されたレポート以外へのコメント書き込み
・特に「投稿からnヶ月が経過しました。状況を教えてください。(n回目)」
のような投稿をお控えいただけませんでしょうか。

(システム開発・運用者としては全ての問題に対し迅速に対応されることは理想ですが、人・時間・予算・等々、現実的には必ずしも全てに対応できるものではないと考えております)
本件は、補修が完了しました。

Comments

You need to login to post comment.