日和田駅前掲示物劣化

解決済 [Report ID: 22115]

Photo (before)

日和田駅前掲示物劣化before
日和田駅前掲示物劣化before2
日和田駅前掲示物劣化before3
解決してないので、修繕が完了してから、解決済みにしたほうが良いと思います。
公共施設
投稿ありがとうございます。
《遊・悠・友と歩こう元気路》看板につきましては、今年度は別地区の修繕を実施しております。
なお、当該看板を含め、各地区に設置した全看板について再度確認し、順次修繕してまいります。
>郡山市様
投稿から1ヶ月が経過しました。状況を教えてください
>郡山市様
状況を教えてください。2回目

フォロー6回(=6ヶ月)しても回答頂けないようなら、市長請願あるいはSNSによる大規模抗議を実施させて頂きます。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。3回目

老朽化した看板を修繕進めていただくのは良いですが、とりあえず本件完了させてから、解決済みとしてください。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。4回目
《遊・悠・友と歩こう元気路》看板については、各地区に設置した全看板を、令和3年10月までに確認いたしました。
当該看板については、当初、修繕を検討しておりましたが、劣化が認められる看板が複数確認されており、次年度以降、劣化が激しいものから順次撤去することとなりました。撤去時期については未定です。
なお、《遊・悠・友と歩こう元気路》は、リーフレットやウェブサイトにより周知を続けてまいります。

Comments

You need to login to post comment.