近くしか見えません

解決済 [Report ID: 22472]

Photo (before)

近くしか見えませんbefore
近くしか見えませんbefore2
写真1の西から北(左折)に行こうとすると交差点の近くしかカーブミラーに写らないため奥からくる車に気づきません。北側の道路は狭いため左折してしまうとお互いに曲がりにくい状況が発生してしまいます。カーブミラーに早く写れば道を譲る事ができます。写真2の左側カーブミラーはとても遠くまで見通すことが出来ますのでこのように調整のほど宜しくお願いします。
その他
本件はカーブミラーの角度調整が完了しました。
いつも迅速な対応に感謝いたします。ただ、ミラーの角度はそれ程変わっては無いと思います。調整後にもかかわらずもう一つのミラーと比べると明らかに手前しか見えません。しっかりと調整すれば何年もの間、安全が確保されるため再度調整のほど宜しくお願いします。
>投稿者様
この回答で不満あるのであれば、ステータスを「確認中」に変更するのが良いと思います。※投稿者しかステータスは変更できません。
>郡山市様
再調整の対応可否について、ご回答お願いいたします
>郡山市様
投稿から1ヶ月が経過しました。状況を教えてください。
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください。2回目
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください

無理なら無理と回答すれば良いと思います

3回目
>郡山市様
投稿から数ヶ月が経過しました。状況を教えてください
4回目

Comments

You need to login to post comment.