家電リサイクル品の不法投棄について

解決済 [Report ID: 22567]

Photo (before)

家電リサイクル品の不法投棄についてbefore
家電リサイクル品の不法投棄についてbefore2
家電リサイクル品の不法投棄についてbefore3
家電リサイクル品が不法投棄されていたため、環境課に尋ねたところ、投棄された土地所有者の管理責任の求め、処理してくださいとの回答でした。よく見るとちょうど民有地と道路地の境界辺りに不法投棄されています。この場合、道路管理者の責任もありますので、対応についてご検討ください。半々で負担し合うことでも結構です。
ゴミの問題
ご投稿ありがとうございます。
現地を確認させていただきます。
現地を確認しました。
用地確認のため、もうしばらくお待ちください。
まだしばらくかかりそうですか?
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
当該土地付近の測量図、換地図などを調べましたが、
官民界を特定するには至りませんでした。
境界が分かる資料などをお持ちであれば教えていただきたいと思います。

今後の対応につきまして、マイレポはんだ上でのやりとりは困難であるため、
お手数をおかけし申し訳ありませんが、土木課維持管理担当(TEL 0569-84-0667)まで
ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。
日曜日のため、再度マイレポで返信します。
現況は、市道の舗装上に置かれていますので、市域の可能性が高いと思われます。市域の境界確認については再度、市側でお願いできないでしょうか。
12月3日(金曜日)までに回収させていただきます。
よろしくお願いいたします。
不法投棄物を回収しました。
ご投稿ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.