防犯灯の設置

解決済 [Report ID: 22728]

Photo (before)

防犯灯の設置before

Photo (after)

防犯灯の設置after
保育園へのお迎え(徒歩)で通りますが、この一角だけ防犯灯の設置がないため、大変暗い状態です。
子どもたちの安全のために設置のご検討をいただけると幸いです。
防犯灯等の問題
ご投稿ありがとうございます。
状況を確認させていただきます。
現場を確認させていただきました。
ご要望いただいた現場付近に防犯灯の設置を進めてまいります。
今後、電力会社や道路管理者など関係機関と調整をしていくうえで、電柱構造等の理由や道路管理者による設置許可の可否によって、設置を見送らさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
また、防犯灯器具の取り付け作業から、明かりが点灯するまでには、あわせて3か月程かかる場合がございますのでご承知おきください。
現場の確認、および設置のご検討ありがとうございました。私達以外にも歩行者が結構みえますので、防犯灯が設置されると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。
ご要望いただきました防犯灯の設置が完了いたしました。
この度はご投稿ありがとうございました。
防犯灯の設置ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。