道路の穴と水漏れ

解決済 [Report ID: 22843]

Photo (before)

道路の穴と水漏れbefore
道路の穴と水漏れbefore2
前に投稿していましたが、まだ補修されていませんので再度投稿しました。三穂田町駒屋の北原地区のどうろです。何回か穴を補修して頂きましたが、水漏れをしていて、直ぐに穴が出来てしまいます。穴の補修も大事ですが、原因の水漏れを直さないと補修しても水が溜まり、又、穴ができますので、先ずは水漏れをなおしていただきたいです。宜しくお願い致します。

上が現在で、下が前に何度か補修して頂いたももの分です。
道路
現地を確認しました。
今後試掘を実施いたします。
ご投稿ありがとうございます。
本件は調査の結果、水道施設に問題がなかったため舗装を復旧し経過観察いたします。
水道施設に問題がないのことですが、18日に水道工事をするところが確認されました。早くから水漏れを直してから穴埋めをして下さい。とお願いしていました。穴埋めだけでは、水漏れをによって直ぐに穴ができていたので、水漏れをを直してからとお願いしてしていましたが、ようやく水漏れを確認されて、水道の水漏れの補修工事をしていただきありがとうございます。間もなく完成すると思われます。完成したら連絡致します。
本件は調査の結果、水道施設に問題がなかったため舗装を復旧し経過観察いたします。

水漏れしているのに穴だけ補修して、又、直ぐに穴ができていましたので、再三にわたり水漏れを直してから穴を補修して下さいとお願いしておりましたが、今般ようやく水漏れを確認してから補修をして頂きました。18日に水道工事に着手して即日完了したようです。結構大掛かりな工事になったようです。ありがとうございました。経過観察したいと思います。
「水道の止栓弁の様な物を取り付けられました。」
なぜ、すぐ分かる嘘をつくのでしょう。せっかく対応いただいても、不信感しか残りません。

Comments

You need to login to post comment.