フェンスの壊れと腐食した樹木の残骸

対応不可 [Report ID: 25935]

Photo (before)

フェンスの壊れと腐食した樹木の残骸before
フェンスの壊れと腐食した樹木の残骸before2
フェンスの壊れと腐食した樹木の残骸before3
まずは、半田市とか道路で無く個人の宅地となる事と知っての投稿で申し訳ありません。
市から地権者様へご連絡して頂ければとの思いです。
有楽町6丁目の一方通行出口の交差点三角地帯です。ミキビルの北西あたりの韓国式占いさんの所と推測します。
西側道路に面してしるフェンスが壊れています。(写真1、2枚目)今にも外れそうで、もしも外れて接触でもすれば歩行者か、自転車の事故につながりますので、修理なり取り換えを依頼してください。
又3枚目写真は、樹木が朽ちて残骸となっています。タバコ、ゴミのポイ捨ての温床となってます。ある程度は取り除きましたが、埋もれてる可能性もあります。
せっかく手前に可憐な花が咲いているのにもったいないです。
そして、残骸がグレーチングから側溝にでも流れ落ちています。
その他
ご投稿ありがとうございます。
担当課で対応を検討させていただきます。
こちらの三角地帯の家屋は、どうも取り壊し中となった様です。
取り壊し中の残骸物がここに放置している様でありますので、取り壊し後どうなるか見守りたいと思います。
ご対応して頂く必要はないかと考えます。
ご面倒お掛けしました。

Comments

You need to login to post comment.