ガードレール取付ボルトの脱落

解決済 [Report ID: 26714]

Photo (before)

ガードレール取付ボルトの脱落before
ガードレール取付ボルトの脱落before2
ガードレール取付ボルトの脱落before3

Photo (after)

ガードレール取付ボルトの脱落after
花園町2丁目 名鉄沿線沿いの道に設置しているガードレールです。
取付ボルトが7本中 4本が脱落しています。
どう言う訳か、真ん中は針金で仮固定されている様に見えます。
少し北側の部分は、ガードレールが一部取り換えられています。
以前車等がぶつかった衝撃こちらのボルトが破損して飛んでしまったのかです。
針金は、誰がしたのかですけど。
ご対応お願いします。
その他
ご投稿ありがとうございます。
現地を確認させていただきます。
現地を確認いたしました。
対応を検討いたします。
ご要望箇所につきましては、5月末までに修繕いたします。
ご要望箇所につきましては、5月末までに修繕いたします。
先日、この場を通りましたら綺麗にボルトを付けられていました。
ありがとうございます。
ただ、3枚目の写真の様に仮固定されていた針金が側溝に放置されておりました。
ボルト取付した業者としては、針金は関係無いものと認識とは思いますが、処理した後も周りをみて不要な物と認識すれば回収して頂く事をお伝えください。
不法投棄となりますよね。針金は自分が持ち帰りました。
よろしくどうぞ。
針金につきましては、申し訳ございません。
ご要望箇所につきましては、ボルトの再取付を実施しましたので、完了投稿いたします。
ご投稿ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.