公園の植木の刈り忘れ

対応不可 [Report ID: 28917]

Photo (before)

公園の植木の刈り忘れbefore
公園の植木の刈り忘れbefore2
公園の植木の刈り忘れbefore3
歩道を塞ぐくらいに伸びきった街路樹は9/23又は9/24頃に刈り取って貰いました。
その際、併せて富沢南1丁目南公園の植木も刈り込みをしたようです。しかし、公園内の植木はしっかり刈り込まれているにもかかわらず、10/3現在、道路側の植木は、伸び放題で全く刈り込まれていません。
作業し忘れかと思います。歩行の邪魔になるので、早めに作業を行って頂くようお願いします。
道路
 投稿ありがとうございます。                                          前回もご連絡を差し上げましたが、公園課の管轄になりますので、太白区役所公園課の方へ問い合わせをお願いいたします。このシステムは、あくまでも道路の不具合のためのものですので、よろしくお願いいたします。
道路にも関係する事でしたから、このサイトでお伝えしました。

業務の切り分け(管轄)は、区役所の都合であって、市民の都合ではありません。そういう事を書き込んで恥ずかしくありませんか?
管轄が違うのなら、速やかに担当課に伝えれば良いだけの事です。

Comments

You need to login to post comment.