コミュニティセンター

連絡済 [Report ID: 29948]

Photo (before)

コミュニティセンターbefore
コミュニティセンターbefore2
コミュニティセンターbefore3
江南コミュニティセンターを再度清掃しました(枯れ葉の中に燃えるゴミや落ちてる電池など沢山ありました)。美化センターには直接電話もしています。が…相変わらず何も対策を立てなく、再度業者に蛍光灯の不法投棄されています(12/16〜17日の間)。それと、生ゴミもまた捨てられていて腐りかけていた。汚れると不法投棄が増えるため(前回から残っている)電球の処分も電話で伝えてます。しかし、いまだに処分されず。【管理者がしっかり管理をしてください】不法投棄させないための最善策はカメラの設置です(今は安いです)。管理者が美化を心がけてください(今回は当方がやりましたが、管理者側で綺麗に保ってください)
公園の設備等
 いつも集積所の清掃にご協力いただき、誠にありがとうございます。
 担当課に連絡しましたところ、「電球の回収についてお待たせをしており、申し訳ございません。既に手配は行っておりますが、通常の収集とは別に作業をさせていただく都合上、お時間を頂戴しております。順次、回収を行ってまいります。」とのことでした。
 また、枯れ草や落ち葉の清掃など、不法投棄をされない環境整備にも努めるよう依頼しましたので、ご理解をいただきたいと存じます。
ご対応ありがとうございます。私が鏡用に置いたプラスチックの箱が盗まれました(盗む価値のない入れ物だったんですが…)別の小さめの箱を鏡用にして、ラミネートし分かりやすくしておきます。管理者さんが管理してくれるのでしたら、サポートします。しかし管理がいい加減だと仕方ないので定期的に苦情を入れさせていただきます(当方一人で保つのは厳しいです)。協力して熊谷市を綺麗な町にしていけたら幸いです。

Comments

You need to login to post comment.