路面の補修

解決済 [Report ID: 33506]

Photo (before)

路面の補修before
路面に浅い穴ぼこが発生しているので、修繕をお願いします⁉
道路
現地確認いたします。
5月22日に現地確認いたしましたが、現地の確認が出来ませんでした。
この辺一帯は道路の破損が多くみられるため、順次修繕を進めてまいります。
それでも穴ぼこを発見した場合は、大変申し訳ございませんが、再度投稿をお願い致します。
その際には、位置情報を再度確認いただき、近景と遠景の写真を掲載していただくと大変ありがたいです。
ご確認よろしくお願い致します。
一旦、解決済みでこの投稿は終了とさせていただきます。
この辺一帯は道路の破損が多くみられるため、順次修繕を進めてまいります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓パッチングですか、それとも路面全体の修繕になるんでしょうか⁉
市全体の状況を見ての判断となりますので、
現時点でパッチングか舗装打ち替えか等は断言できません。
破損状況や、他の路線との兼ね合いで検討していきます。

またこの画像投稿システムは、道路の穴等の情報を投稿いただき、
市で把握することが目的としてありますので、
その後の細かい修繕方法等についての追加コメントは、システムの趣旨とは
異なります。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.