一時停止(止まれ)の看板の文字が消えてます。

解決済 [Report ID: 34992]

Photo (before)

一時停止(止まれ)の看板の文字が消えてます。before
一時停止(止まれ)の看板の文字が消えてます。before2

Photo (after)

一時停止(止まれ)の看板の文字が消えてます。after
有楽町7丁目にある 有楽街園の所に設置している一時停止(止まれ)だったと思う看板ですが、文字が消えてます。
新しく取り替えるか、一般的な標識に変更したのが良いのではと思います。
また、看板下に部品?が放置状態でゴミみしか見えませんし、飛散してしまう(既に飛散している)のではと思います。
よろしくどうぞ。
半田市有楽町七丁目 付近
交通安全の問題
ご投稿ありがとうございます。
現地を確認させていただきます。
回答が遅くなり申し訳ありません。
ご要望いただいた『止まれ』の看板ですが、道路新設に伴う注意喚起として一時的に設置していましたが、看板の劣化が著しいことや道路利用者の理解も進んでいることから、看板お撤去を行います。
なお、再度半田警察署に『止まれ』の規制について要望しましたが、T字路は原則として『止まれ』を設置していないとの回答がありましたので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。
お世話になります。
看板撤去及び、T字路の止まれは設置しない事で了解です。
お手数お掛けしました。

先日近所を通りましたが、看板まだ設置していますが、いつまで設置でしょうか?
お答え頂き2か月近くになります。よろしくどうぞ。
ご要望箇所の看板を撤去致しました。
この度は、ご連絡及び対応が遅くなり
大変申し訳ありませんでした。

ご投稿ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.