不法投棄

連絡済 [Report ID: 38457]

Photo (before)

不法投棄before
マンションのゴミ捨て場なのですが、収集日関係なく何でもかんでも置いてあります。明日はカンやビンの収集日なのですが、燃えるゴミもあれば、プラゴミらしき物もあります。燃えるゴミの収集日は5日先です。生ゴミもあるようで、カラスが散らかし、また風が強いのでそこら中に飛び散っています。
市のルールを守るつもりのない人たちのゴミは、市の収集以外の業者にしてもらった方が皆が幸せだと思います。
市から管理会社へはたらきかけていただけないでしょうか?
生駒市小瀬町 付近
不法投棄
ご連絡いただきありがとうございます。
管理会社を確認のうえ、ごみ出しルールについて住人への周知を依頼いたします。
3/19 管理会社に対し、住人へのごみ出しルールについて周知を依頼しています。
状況が改善されない場合はご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。