カーブミラー設置のお願い

解決済 [Report ID: 41966]

Photo (before)

カーブミラー設置のお願いbefore
カーブミラー設置のお願いbefore2
住宅地から岡田川沿いの道路につながるT字路です。
一時停止しても、カーブミラーがなく、岡田川沿いの道路がカーブしている為、かなり見通しが悪いです。
スピードを出している車も多く、自転車もよく通る為、カーブミラーを設置して欲しいです。
知多郡東浦町大字緒川 付近
防犯灯・カーブミラー
この度は、ご投稿をいただきありがとうございます。
現地を確認のうえ、カーブミラーの設置可否について検討をさせていただきます。
また、今後の方針が決まり次第、改めてコメントを追記させていただきます。
よろしくお願いいたします。
現在、カーブミラーの設置について、愛知県と協議中です。
協議に時間を要しておりますが、今後の方針が決まりましたら、改めてコメントを追記させていただきます。
よろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしました。
愛知県との協議が整い、このたびご要望いただいた箇所へカーブミラーを新規設置することとなりました。
なお、施工事業者には発注済みで、現在準備を進めていただいているところです。
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
カーブミラー設置していただき、とても見やすくなりました。
ありがとうございました!
このたびは、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また、他の箇所も含め、お気づきの点がございましたら教えていただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。