マイレポのステータス
対応不可 [Report ID: 46931]Photo (before)
この度はご意見ありがとうございます。
現在の状況を確認したところ、適切なステータスとなっていないものがあったため、事業課への修正を指示してまいります。
一方で、対応に時間を要するため、「対応中」等のステータスとなっている場合もありますが、定期的に進捗確認を実施し、適切な運用に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
※制度についてのご投稿であるため、ステータスを「対応不可」とさせていただきますが、適切な運用に努めてまいりますのでご了承ください。
現在の状況を確認したところ、適切なステータスとなっていないものがあったため、事業課への修正を指示してまいります。
一方で、対応に時間を要するため、「対応中」等のステータスとなっている場合もありますが、定期的に進捗確認を実施し、適切な運用に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
※制度についてのご投稿であるため、ステータスを「対応不可」とさせていただきますが、適切な運用に努めてまいりますのでご了承ください。
ただその反面、ステータスが長期間「確認中」「議論中」「対応中」「対応予定有」のまま、「済」にならない投稿も多くあります。
時間がかかるものもあると思いますが、長い間放置されているということは、やっぱり市役所のやることだからと、悪い印象を持ってしまいます。
このマイレポを大切にするなら、市役所側のルールもしっかりして欲しいです。