ゴミステーションの迷惑ゴミ
連絡済 [Report ID: 62681]Photo (before)
ご投稿いただきありがとうございます。
先ほど、残っているごみの回収と注意喚起の貼り紙の設置をさせていただきました。
引き続きごみステーションの状況改善に向け、注視していきます。またお気づきの点がございましたらご連絡いただきますと幸いです。
先ほど、残っているごみの回収と注意喚起の貼り紙の設置をさせていただきました。
引き続きごみステーションの状況改善に向け、注視していきます。またお気づきの点がございましたらご連絡いただきますと幸いです。
燃えるゴミだけでなく、ハルナプロデュース社製造の麦茶2Lの飲用後ペットボトルが週2-3回捨てられており、処分に困っています。
近くのゴミステーションにあるような注意書き(写真2)を早急に設置頂けないでしょうか。
最近、これ以外にもゴミや廃チラシなとが早朝の道路に散乱しているケースがあり、環境の悪化を感じています。
解決しないようなら、このゴミステーションを廃止し、近隣のステーションを共用させていただくことを調整すべきと思料します。