見通しの悪い交差点
連絡済 [Report ID: 63245]Photo (before)
止まれ標識がなく、南・東からの進入時にはカーブミラーもないためか、減速せず走行する車が複数見受けられます。子供達の通行も多いためヒヤリとすることも多いです。東西・南北どちらかに止まれ標識をつけるか、車両通行の妨げにならないような北西側(大黒屋の角)のどこかにカーブミラーを設置してもらえないでしょうか。
ご投稿ありがとうございます。
カーブミラーにつきましては、設置できる場所がないと思われるため、申し訳ございませんが東浦町では対応を致しかねます。
止まれの標識につきましては、交通規制に関わるため、警察で検討することとなります。今回のお申し出につきまして、半田警察署へ情報提供させていただきました。
カーブミラーにつきましては、設置できる場所がないと思われるため、申し訳ございませんが東浦町では対応を致しかねます。
止まれの標識につきましては、交通規制に関わるため、警察で検討することとなります。今回のお申し出につきまして、半田警察署へ情報提供させていただきました。