マンホールの蓋
連絡済 [Report ID: 63358]Photo (before)
御投稿ありがとうございます。
マークは6/2に回収いたしました。
蓋の機能は問題ないようですので、しばらく様子を見させていただきます。
再度の設置をご希望の場合は、ご連絡いただければ幸いです。
連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
マークは6/2に回収いたしました。
蓋の機能は問題ないようですので、しばらく様子を見させていただきます。
再度の設置をご希望の場合は、ご連絡いただければ幸いです。
連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
西側道路脇に置いてあるので、
確認の上対処願いたいです