Your report
Login
About site
路上駐車で危険
[Report ID: 64031]
GoogleMap of this location (external site)
Photo (before)
交差点の中によく路上駐車されています。
信号の無い小さな交差点ですが、小さな交差点だけに駐車されていると曲がりにくくなるのと、対向車がいた場合に事故に繋がる可能性が高くなります。また歩行者にとっても危なくなります。車はおそらく横の家の関係者だと思います。金曜の夜から土日にかけてが止まっていることが多いです。(平日も駐車していることもある) 路上駐車の常態化しており対応をお願いしたいです。
半田市
大松町一丁目 付近
交通安全の問題
❤️ 0
😀 0
2026/06/26 22:10
おもち
/json/comment/
信号の無い小さな交差点ですが、小さな交差点だけに駐車されていると曲がりにくくなるのと、対向車がいた場合に事故に繋がる可能性が高くなります。また歩行者にとっても危なくなります。車はおそらく横の家の関係者だと思います。金曜の夜から土日にかけてが止まっていることが多いです。(平日も駐車していることもある) 路上駐車の常態化しており対応をお願いしたいです。