道路から漏水

解決済 [Report ID: 7310]

Photo (before)

道路から漏水before
雨や雪の後数日間水が舗装から染み出してきます。
路面が濡れているため気温が下がるとツルツルのアイスバーンになります。
坂道の登り口のためアクセルを踏む場所でほぼ全部の車がスリップしておりFRの車でしたので横を向き対向車線に飛び出しました。
運転しているため写真撮影はできませんでしたが、暖かいうちの補修をお願いしたいです。
仙台市青葉区貝ケ森四丁目 付近
道路
投稿ありがとうございます。投稿内容を確認しました。なお、水道局へ確認したところ水道漏水ではないとのことです。
舗装工事ありがとうございました。
工事終了後も雨等の後等一部分だけしばらく道路の方に水が染み出しているようです。
晴天が続くと収まりますが雨天の後等は天気が晴れていてもしばらく濡れております。
これから気温が下がる時期ですので、凍ると危ないですのでもう一度確認していただければと思います。