仙台市若林区蒲町のでこぼこ道路

解決済 [Report ID: 8591]

Photo (before)

仙台市若林区蒲町のでこぼこ道路before
仙台市若林区蒲町のでこぼこ道路before2
先程投稿したレポートの住所が、仙台市ではなく東京都千代田区になっていましたので、下記に再度レポートします。

仙台市若林区にある蒲町公園東側沿いの道路(約250m)は、雨が降ると大きな水溜まりができるほど、路面が約10箇所でこぼこしています。 道路が狭いのは仕方ありませんが、歩行者に水溜まりの水がかかったり、子どもたちからも歩きづらいという話が出ています。 ご対応よろしくお願いします。
道路
投稿ありがとうございます。現地調査させていただきます。
投稿ありがとうございます。現地調査の結果、県道入口から終点まで、ご指摘のとおり、水たまりが発生しておりましたので、計画的に補修を行う必要があります。予算の関係から、可能であれば今年度から順次、区間を区切って補修してまいりますので、いましばらくお待ちいただきたく、ご理解をお願いいたします。
早々のご対応ありがとうございます。
大変ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。
舗装の打ち換え工事を完了しました。
長期間のご不便と工事にご協力頂きまして誠に有難うございました。
おかげさまで、とても綺麗になりました。
ご対応ありがとうございました。