停止線が分かりにくい。止まれ表示の剥離。

解決済 [Report ID: 9642]

Photo (before)

停止線が分かりにくい。止まれ表示の剥離。before
停止線が分かりにくい。止まれ表示の剥離。before2
若林区大和町5丁目29-35サンクレイドル大和町西側の市道です。
区役所道路課の担当ではないかもしれませんが、停止線が何だかよく分かりにくい&道路の止まれ表示が剥離してきており、見にくくなっています。
この南北の道路は地元ではない方が多数通り抜ける抜け道となっていて、この交差点は一時停止の場所ですが、線が見えにくい&分かりにくいせいもあり、一時停止線で止まらない車が多数で、マンションの影から出てきた人にぶつかりそうになる事が多々有ります。特にここは通学路になっていて、サンクレイドル大和町の児童、お隣の復興公営住宅の児童が西側に向かって多数横断します。
ハッキリと分かる表示をして頂き、事故防止策をして頂きたいと思います。
道路
投稿ありがとうございます。現地調査させていただきます。
投稿ありがとうございます。本件の路面標示は、3月8日に完了いたしました。
早々にご対応頂きありがとうございました。