4回目の除雪来るたびに氷の塊が置かれていく

解決済 [Report ID: 10294]

Photo (before)

4回目の除雪来るたびに氷の塊が置かれていくbefore
4回目の除雪来るたびに氷の塊が置かれていくbefore2
雪に関する相談
1枚目の山に積まれている雪は、除雪が3回目までに積んでいった雪で私が積んだものではありません。更に今日また氷の塊をうちの前に沢山置いていきました。雪ではなく氷の塊を置くので、ビクともしない。70センチ以下ですが氷で、しかも道路にへばりついています。この様に除雪に来るたびにどんどん氷が増えていくので困っています。毎日綺麗に道路上に降った雪は自分で癌の手術後で体力無いのですが市に迷惑かけたく無い一心で頑張っているのに!ここに投稿しても結局解決にはならず、ただあちこちに連絡してと書き込まれるだけで、何の解決にもならない様なのでガッカリしています!
今日はどうしても認知症の母の薬を取りに病院へ行きたいのですが、今の状況ではスコップでも氷が動かないので、午後まで溶けたら横へ動かせたら良いのですが
車を敷地内に斜めに入れたらもっとひどい状況にされて、恐ろしい高さに置いて行かれて非常に困ったことが何度もあったので、真っ直ぐ置いて最低限の氷避けで済む様に現在の形で車を置いているのです。とにかく見た目より深刻な状況 皆さん大変な状況なのは分かっています!しかし私の様に寄せては置いていかれる理不尽さ 除雪に来た後なかった所に氷の山 此れは除雪と言えない!25年間耐えてきたけれど、歳と病気で限界です!
本日午後になりますが、現場確認させていただきます。
早速車の前の雪を寄せて貰えました!ありがとうございます。これで病院へ行ける状態になりました。本当に感謝です!

Comments

You need to login to post comment.