時間帯右折規制があっても入って来る(関連投稿あり)

解決済 [Report ID: 10988]

Photo (before)

時間帯右折規制があっても入って来る(関連投稿あり)before
時間帯右折規制があっても入って来る(関連投稿あり)before2
時間帯右折規制があっても入って来る(関連投稿あり)before3

Photo (after)

時間帯右折規制があっても入って来る(関連投稿あり)after
朝倉堂交差点、国道247号すし半方向から時間帯規制があるが、花王車西組方向へ右折してくる。(1・2番目の写真)
1.国道247号衣浦大橋方面が渋滞していると、すし半からは時間帯右折禁止だが車が入ってきてしまう。入ってきた車を止めて注意はするが、どこに表示がありますか?いつから変わりました?等言われます、標識に気付かないみたいです。
2.3番目の写真は、亀崎郵便局方向からみた朝倉堂交差点です。要望し黄色の縦看板を設置していただきましたが、時間帯規制治左折してくる車があります。
3.すし半方面からも何か対応してください。
4.現状、鈴川織布からの車は、左折してからすぐに右折指示して、花王車西組方向へ入ってこれる交通規制です。朝倉堂交差点で、同じ右折指示して花王車西組方向へ入って来る車で、鈴川織布からの車は通して、すし半方向からの車は入れさせないのはつじつまが合いませんし、同時に来た場合、止める方も迷うし運転者も迷うと思います。
5.朝倉堂交差点、鈴川織布からの車も入れなくして頂くと、3方向からの車全て止められます。。
6.国道247号から白沢ドラッグへ出て花王車西組方向へ行く車は、以前、「運転者のモラルの問題ではないかと思います。」と返事がありました。運転者のモラルに任すより仕方ないのでしょうか。(247号渋滞時かなり入ってきます)
交通安全の問題
ご投稿ありがとうございます。
すし半さん方面からの車両に対する右折禁止(時間帯規制)看板を設置いたします。
鈴川織布さん方面からの直進車両規制につきましては、対策等について半田警察署に相談していますが、地域の理解が必要となりますので、今後、地域との協議を進めてまいります。
白沢ドラックさんから花王車西組方面に民地を抜ける車両の対策につきましては、現在、民地管理者に協力依頼をしていますのでご理解いただきますようお願いいたします。
2019/03/08 15:18
すし半さん方面からの車両に対する右折禁止(時間帯規制)看板を設置いたします。
となっていますが!!
いまだに設置されていません。
対処願います。
看板の設置が遅れており大変申し訳ございません。来月中に設置ができるよう至急対応いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.