大倉ダム湖畔公園トイレの多目的トイレの鍵が壊れています

確認中 [Report ID: 11107]

Photo (before)

大倉ダム湖畔公園トイレの多目的トイレの鍵が壊れていますbefore
大倉ダム湖畔公園トイレの多目的トイレの鍵が壊れていますbefore2
大倉ダム湖畔公園トイレの多目的トイレの鍵が壊れていますbefore3
適切なカテゴリがないので、形式的に「道路」カテゴリとしていますが、報告内容は表題通り、大倉ダム湖畔公園に設置されているトイレ棟の多目的トイレ扉の鍵が壊れていて動きません。性別トイレは和式なので使いづらく、また、頻繁に人が来るわけでもないので、洋式便器が使われている多目的トイレを借りようとしたところ、扉の鍵が壊れていてドアをロックする事が出来ませんでした。これは問題なんじゃないでしょうか。
道路
投稿ありがとうございます。
本件は、担当である宮城総合支所公園課へ連絡しました。
先週末に再訪する機会があったのですが、まだ放置されていました。宮城総合支所公園課は何をしているのでしょうか?
このレポートをしたのは1年前なのですが、未だに完全に同じ状態のまま放置してあります。
宮城総合支所公園課というところは何もしないための組織なのでしょうか?
上記から2ヶ月以上も経っていますが、未だに何もやってないようなんですけど、宮城総合支所公園課というところは全く何もする気がないんですかね?

Comments

You need to login to post comment.