公園にバイクが入って来る

解決済 [Report ID: 13325]

Photo (before)

公園にバイクが入って来るbefore
公園にバイクが入って来るbefore2
亀崎海浜緑地公園に大型バイクが入って来た(地図の場所)ので注意をしたら、他所から来たので分からないと返事、車止めがあるでしょと言ったら、車両進入禁止の表示はなかったと返事。
私も自転車で行っていたので強く言えなくて、その場は去った。
帰りに看板を確認したら(写真は2か所の入口)、どこにも車両進入禁止等の表示は無かった。
自転車が入っていいものかどうか分からないが、現状は入っています。
自転車はいいものであれば、自動車・原付進入禁止等を表示するか、何か対処できないでしょうか。

スマホで投稿内容が3回も消えてしまったので、パソコンで投稿します。
写真10MB以上で投稿を押すと投稿全てが消えてしまう、投稿する前に「写真容量が大きすぎるため投稿できません」等警告を出せませんか。
公園の問題
ご投稿ありがとうございます。

現在、一部のスマートフォンでアプリからの投稿ができない状態となっています。
それまではお手数をお掛け致しますが、携帯からの投稿する場合は、スマートフォンのブラウザから「まちもん」と検索していただくとFix My Street Japanのサイトが出てきますのでそちらからご利用いただけましたら幸いです。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが復旧しましたら改めてご連絡差し上げます。

なお、海浜緑地の件については都市計画課よりご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
 ご投稿ありがとうございます。
 亀崎海浜緑地は、愛知県の衣浦港務所が管理しています。
 この件については、こちらから管理者へ依頼します。
 今後、亀崎海浜緑地に関するお問い合わせがある場合は、
下記連絡先までお願い申し上げます。
(連絡先)愛知県衣浦港務所 TEL 0569−21−2450
よろしくお願いします。
アプリケーションからの投稿について、復旧されたことを確認いたしました。
お手持ちのスマートフォンに応じて、アプリケーションのバージョンアップが必要な場合がありますので一度ご確認ください。

写真容量が大きすぎる警告表示につきましては、市民協働課よりアプリ運営会社へお伝えしたところ、対応する旨を回答いただきましたのでご報告致します。

ご投稿ありがとうございました。
アブリについては解決済ですが、バイクが入ってくる対策は、衣浦港務所に連絡したから解決済でしょうか?
解決済ということは、対策については連絡がこないのでしょうか?
アブリについては解決済ですが、バイクが入ってくる対策は、衣浦港務所に連絡したから解決済でしょうか?
解決済ということは、対策については連絡がこないのでしょうか?
解決済を投稿に変更
 亀崎海浜緑地は、愛知県の衣浦港務所が管理していますので対策については、衣浦港務所が実施いたします。
(市は管理者ではありませんので、対策について回答する権限がありません。)
 今回のことにつきましては、衣浦港務所へお伝えしておきましたので、お手数をおかけしますが愛知県衣浦港務所 保安・管理・防災グループ(TEL0569−21−2450)へ直接お問い合わせいただき、今後のやり取りをお願いいたします。(ステータスは「解決済」に変更いたします。)
以前私の何件かの衣浦港務所管理の投稿に、都市計画課経由で回答を頂いていましたが、これからは個人で対応してほしいということですか?
半田市内にある施設なので、どこが管理しているか考えて投稿はしていないです。
投稿は受け付け、半田市が経由して当該施設管理者に伝えるが、結果は個人で確認するようにということですか。
投稿して、結果は個人で対応してほしいと言われるなら、投稿も考えてしまいます。
半田市内の用件ですので、以前の様に半田市経由で結果対応もできないでしょうか。
個人対応より、半田市が代表で対応した方が、当該施設も対応していただけるのではないでしょうか。
10月4日投稿の、衣浦港務所管轄の「欄干の上部外れ」(現在ガムテープで応急処置中)は解決済になっていないので、対応していただけているのではないですか。
 投稿につきましては、まず管理者を特定し、管理者が対策などを対応することとなります。
したがいまして、市が管理者でない場合は、ご連絡先をお教えいたしますので、直接やり取りして頂きたいと考えております。
 この方法は、2者でやり取りをする仕組みであり、3者以上で情報交換できる仕組みではありません。
 伝言を伝えることは、誤りや行き違いの原因になりますので、お手数をお掛けし大変心苦しいことではありますが、管理者と直接やり取りして頂きます様ご協力の程、よろしくお願いします。
1.10月4日投稿の、衣浦港務所管轄の「欄干の上部外れは解決済になっていないので、対応していただけているのではないですか。
上記の返事を頂いていません。
2.半田市管理でない、愛知県管理・警察署管理等の用件は対応していただいているのに、なぜ衣浦公務所管理のものはできないのでしょうか。衣浦公務所も同じ愛知県の組織ではないですか。
いつもマイレポはんだをご利用いただきありがとうございます。

マイレポはんだ上での完了を示すステータスは、市有地以外の要望を関係機関へ伝達する「連絡済」、
市有地での対応が終了したことを示す「解決済」、要望に対応できないことを示す「対応不可」の3種類としております。
その他、マイレポはんだの運営に関する事項については、市民協働課でご意見等伺っておりますので以下の電話番号又はメールアドレスにてご連絡ください。

電 話:0569-84-0609
メール:s-kyodo@city.handa.lg.jp

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
半田市市民協働課様
この投稿の件について、納得いく回答がかえってきていないので投稿します。
1.半田市管理でない用件でも、投稿は受け付けていただけますね。
2.半田市管理でない用件は、半田市が当該施設に伝えるが結果は個人で確認するようにということですか。(都市計画課よりの返事)
3.半田市管理でない、愛知県管理の道路の問題・警察署管轄の道路等の問題は、今まで当該部署に伝え返事をもらい投稿に反映してもらえていました。
4.この投稿も、解決済でなく連絡済で、衣浦港務所の返事待ちではいけないのでしょうか。
5.10月4日投稿の、衣浦港務所管轄の「欄干の上部外れ」(現在ガムテープで応急処置中)は連絡済となっています。
6.この投稿のみ、結果は個人対応でということですか。
市民協働課様 投稿の最初から順に確認して、返事をお願いします。
マイレポはんだは、運用ポリシー等に沿って運用しています。半田市ホームページに掲載しておりますので、一度ご確認をお願いいたします。
(https://www.city.handa.lg.jp/kikaku/shise/kocho/myreport/myrepohanda.html)

今回ご質問いただいている内容について、その他不明な点がありましたら大変申し訳ございませんが、市民協働課までご連絡いただきますようお願いいたします。

Comments

You need to login to post comment.